ニュースブログ

TOP > ニュースブログ > 安全衛生協力会ボーリング大会開催!!

安全衛生協力会ボーリング大会開催!!

2024.09.17  Category: ニュース, ニュースブログ, ブログ, 安全のこと

IMG_4176

 

先日、協力会社様と弊社にてボーリング大会を行いました。

協力会社の皆様におかれましては、お忙しいところご参加を賜り、誠にありがとうございました。

また、多数景品をご提供頂き、重ねてお礼申し上げます。

さて、毎年恒例のボーリング🎳ボールを転がして、倒したピンの多さで点数を競うという、とてもシンプルなゲームですが奥が深いです。( ゚Д゚)

同じグルーブだった方と、ああでもない こうでもない と言いながら工夫をしましたが、中々思い通りにはいかなかったです。( ノД`)シクシク…

ボーリングを通じて協力会社の方々と、親睦を深めることができたかと思います。

そして、ボーリング大会(安全の集い)が、皆さんのリフレッシュの場となりましたら幸いです。(^^♪

ご安全に

 

Let us help you  to shape your dream.

TOP